全日本合唱連盟 関東支部 電話 0355407813
目次 年間行事予定 目次 お母さんコーラス 目次 お父さんコーラス 目次 合唱コンクール 目次 ヴォーカルアンサンブルコンテスト

合唱  第70回関東合唱コンクール中高部門の入場券販売について

2015年8月24日

来る9月19日(土)~20日(日)に相模女子大学グリーンホール(神奈川県相模原市)において開催される第70回関東合唱コンクール中学校部門・高等学校部門の入場券については、ホールの収容能力が限られていることから、当日の混乱を避けるため、事前販売のみとし、当日販売は行いません。

大変恐縮ですが、入場ご希望の方は、9月4日(金)までにお住まいの県の合唱連盟あてお申し込みください。関東支部でも受け付けますが、一般の方に限らせていただきます。出演団体関係の方は、必ずお住まいの県連を通じてお申し込みくださるようお願いします。各日とも一般券1,300円、中学生以下券1,000円で取り扱っています。

なお、各県のコンクール日程が違うため、申し込みは先着順とせず、一定の段階で各県からの申込枚数を集約し、販売限度枚数を超えた場合は販売可能枚数を比例配分して各県の合唱連盟に送付します。関東支部に直接申し込まれた場合も取り扱いは同様とします。したがって、お申し込みいただいた方全員に入場券をお渡しできないこともありますので、あらかじめご了承ください。

入場券販売の可否や入場券のお引渡しの時期については各県連にお問い合わせください。関東支部に申し込まれた方については、9月10日ごろに販売の可否をお知らせするとともに、販売可能な方には入場券をお送りします。

支部への電話・来所によるお申し込みは、月曜日・木曜日の11:00~17:00にお願いします。

大学職場一般部門は、当日販売も含めて例年どおりの入場券販売を行います。

 

全日本合唱連盟 関東支部
コピーライト