全日本合唱連盟 関東支部 電話 0355407813
目次 年間行事予定 目次 お母さんコーラス 目次 お父さんコーラス 目次 合唱コンクール 目次 ヴォーカルアンサンブルコンテスト

合唱  第70回関東合唱コンクール中高部門の入場券販売について(続報)

2015年9月 7日

第70回関東合唱コンクール中学校部門・高等学校部門の入場券について、本日各県連に送付しました。中学校部門については申込枚数が販売限度枚数より少なかったので希望どおりの枚数をお送りしましたが、高等学校部門については申込枚数が販売限度枚数を上回ったため、販売可能枚数を比例配分して送付いたしました。高等学校部門について入場券をお渡しできない方が出てしまいましたことをお詫び申し上げます。

なお、中学校部門については若干の残券がありますので、今後も販売を行います。取り扱いは関東支部のみといたしますので、ご希望の方は直接関東支部事務局(開局日 月・木 11:00~17:00)まで電話(留守電のメッセージは申込扱いとはいたしません。)または来所によりお申し込みください。申込みは先着順で行い、販売予定枚数に達した段階で販売を終了させていただきますのでご了承ください。

大学職場一般部門は、当日販売も含めて例年どおりの入場券販売を行います。

全日本合唱連盟 関東支部
コピーライト