全日本合唱連盟 関東支部 電話 0355407813
目次 年間行事予定 目次 お母さんコーラス 目次 お父さんコーラス 目次 合唱コンクール 目次 ヴォーカルアンサンブルコンテスト

合唱  第72回関東合唱コンクール高等学校部門・中学校部門 入場券販売のお知らせ

2017年8月16日

第72回関東合唱コンクール高等学校部門及び中学校部門の入場券販売については、高等学校部門にかぎり1日券のほかに編成区分券(各部門の特定の編成区分のみ入場可能な券)を発行すること、また高等学校部門及び中学校部門の一般券については業者に委託して販売することが開催要項に定められました。

その詳細について、別添ファイルのとおり行いますので、購入を希望される方は必ずお読みいただき、所定の手続きに則ってお申し込みくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、出演団体には例年どおり一定枚数を割り当てて配付するとともに、各県連ごとに期限を定めて追加注文を受け付ける予定ですので、出演団体関係者はその入場券をご活用ください。

また、販売委託する入場券のうち、高等学校部門の1日券及びBグループの編成区分券は事前販売のみとしますが、他の入場券については当日販売も行います。ただし、入場の状況により販売を中止する場合がありますので、その旨ご承知おきください。

(大学職場一般部門については、例年どおり支部事務局及び各県連事務局にて事前販売を行うとともに、大会当日も会場にて販売します。)

第72回関東合唱コンクールのお知らせ.pdf

全日本合唱連盟 関東支部
コピーライト