全日本合唱連盟 関東支部 電話 0355407813
目次 年間行事予定 目次 お母さんコーラス 目次 お父さんコーラス 目次 合唱コンクール 目次 ヴォーカルアンサンブルコンテスト

おかあさん  第38回全日本おかあさんコーラス関東支部大会出演案内の補足・訂正について

2015年6月 3日

来る7月4日(土)~5日(日)にベイシア文化ホール【群馬県民会館】において開催される第38回全日本おかあさんコーラス関東支部大会の出演案内について、出演団体から寄せられたご質問・ご意見の中ですべての出演団体に周知した方がいいと思われるものがありましたので、以下に掲載します。

1 荷物預かりについて

 【連絡事項】の5~7に、荷物預かりのことについて書かれた箇所がありますが、荷物預かりは更衣の前に行いますので、ステージ衣装はそのままお持ちになってください。

2 ピアノの位置について

 【連絡事項】の9の(2)。ピアノは「下手固定」とありますが、「中央固定」の誤りです。ステージ準備表は中央固定となっていますので、準備表の方が正しいです。お詫びして訂正いたします。

3 昼食会場について

 【連絡事項】の12の(6)。ホールホワイエ、会館ロビーの位置図については、ベイシア文化ホールのホームページにアクセスし、大ホールの位置図をご参照ください。

 

 

 

 

 

  

全日本合唱連盟 関東支部
コピーライト